璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
昨日
昨日書く気力がなかッたから昨日のかきまーすウィンク

昨日から新学期になッた!

クラスは21組だよッるんるん

1組にはAチャンと翼ときぬとその他・・・

でー担任は・・・八木美!?

部活の顧問なんだけど・・最悪下向き下向き

Aチャンとうちは先生に目を付けられてるかもしれないんだよ泣き顔

バレー部監視されてるもんでちっ

まぢありえんし下向き下向き

今日は入学式があった!

かわいい仔いたーラブラブ!

馬鹿眠いッけムニョムニョ

あくび連発!

学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
明日から…
明日から学校学校だあ[:がく〜:]下向き

めんどくさいしぶー

今日から始まッた

反逆のルルーシュR2見たテレビ!?

よかッたよねくるりんてれちゃう

毎週日曜日が楽しみになッたしくるりんてれちゃうぴかぴかぴかぴか

早く続き見たいテレビぴかぴか

明日に備えて寝るねくるりん月眠たい
学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
卒業証書授与式
今日は3年生の卒業式だッたあウィンク

結構長い時間だッたあームニョムニョ

眠いッけー眠たい

それで式とか終わッて見送りの時に

第二ボタンがない人が居たー!?

びびッあ!

それで一旦教室に戻ッて何か色々してたあー[:がく〜:]

終わりの挨拶してからS先輩の名札貰いにいったー

馬鹿嬉しかったラブラブラブラブ

あとK先輩とK先輩とY先輩のも欲しかッたな泣き顔

A先輩のリボンリボンを離任式の日に貰う予定ーラブラブ

んー良い日だったなああああぴかぴかぴかぴか


今日の朝ねなんか掃除がやりっぱなし?

みたいな・班で分担して掃除するところがあったんだよねー

それをなんにもやッてなくてー・怒られたイヒヒ

幸いにもうちっち6班は昨日しッかり終わらせたグッド

昨日帰りにやらされたけどねーモゴモゴ

それで終わッてる班は教室の掃除やらされた下向き下向き

面倒くさかったあむかっ

むかついたしさあパンチ

格好がやばいしー

3年生の卒業式なのに何お前がはりきってんだよパンチ

みたいな感じだった下向き下向き
学校 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
相思相愛
特に何もなしんぐチョキ

勤労体験の履歴書を書いた[:ふぅ〜ん:]

馬鹿面倒くさかッた下向き

長所トカ短所書くことがあって

何書くか迷ッたあせあせ

最近SMALL○さ○んッて言われるーパンチ

ムカツクねえむかっ

まッたく困ッた奴等だし猫2

明日は流美の家でお菓子ケーキ作り

がんばろうッ!

うちなにもしないとオモウケドねえイヒヒ

ぢゃねー月眠たい
学校 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
頑張る
明日は

1年生最後のテスト鉛筆2ぴかぴか

悔いのないように

したいけどくるりん・・・・・

うちの頭ぢゃ無理だなあ泣き顔

葵とるみと翼は

楽勝くるりんぴかぴかぴかぴか

みたいな感じに

頭いいけどさあ下向き下向き

うちはやばいなあたらーっ汗

やばいとか思ってる

けどさあ・・・・・

勉強鉛筆2やる気になれんイヒヒ

今度・かてきょ

お願いしますイヒヒグッド

みんな頭いいからねぇ猫2

今日は珍しく

6時から塾だったわーい

今日は明日に備えて・・・・・

早めに寝るぞ月眠たい


















ばいばいパー
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
寒いよお
今日は・・・・

初柔道ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

裸足でやったよ[:がく〜:]下向き下向き

正座のやりかたやって

柔道着の着方やって

なんかねえ・・・・・

まあいいやあ

じゃあねぇくるりんパー

ばいばいきくるりんイヒヒ
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
やったあ
やったあああああグッド

火曜日の5時間目に席替えだあ!

馬鹿嬉しいしグッドぴかぴか

やっとあの班から解放されるしラッキー

嬉しいねえラッキー

席替え・前は2ヶ月に1回だッたんだけど[:がく〜:]

でもあと少しで学年変わるから

1ヶ月に1回になったのかなあイヒヒ

あの班は本当にやばいたらーっ

あの2人が同じ班になったら最悪だなあ[:ふぅ〜ん:]

もし同じ班になッたら他の人は大変だろうなあひやひや

ならない事を祈るけどさあたらーっ

なったら面白いかもねえイヒヒチョキ

ぢゃあデスノートテレビ見るんでー・・・

ッてかもう始まってるしさあわーい

ぢゃあねえ月眠たい

学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
ぬはあ
はあプシュー

今日も疲れたなあッと猫2

はい・今日むかついた事があッたパンチ

何か最近機嫌治ッたかなあッて

思ッたらまだ切れてるしい爆弾

はあ??ッて感じだあちっ

何か最近それもどうでもよくなッてきた猫2

居ても居なくても一緒だからねえイヒヒ

まあウチの罎任榔毒麓薄いよおあっかんべー

まあそれはおいといてえーイヒヒ

何か最近うちの周りが大変だあたらーっ

前はピンクオーラ沢山だッたのに

最近は黒いオーラがああああ;;

本当にやばいひやひや

気まずい[:がく〜:]

今日の塾読書鉛筆2はそこそこよかッたよおチョキ

ぢゃあいまから勉強しますなーグッドぴかぴか

学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
うはあ
ふうくるりんプシュー

疲れたあ下向き下向き

今日国語の時間ホッカイロ投げてたら怒られて

こんどは消しゴム投げてたら

おまえいい加減にしろよッ!

ッて怒られたあイヒヒ

本間死ね死ねしねしねしねしね

ばかうざいしねえ?

はげメガネだしさあ下向き下向き

ばっかキモイムニョムニョ

明日から授業罎論鼎にしようッ!

そう決めましたあぴかぴか

あとー

帰りの会が終わる頃うちのリュックのひも【カチカチする奴】

が逆になッてたあ!?

なんでだろうと思ッたひやひや

女子はやるわけないから・

隣と前の男子に聞いたら違うッて言うしギザギザ

で結局誰ッ!でのはまだ分からないだあ汗

なんか隣ト前の男子が言うにはSッて言うんだけど

多分違うと思う猫2

だからいま誰がやったのか考え|笑

まあ明日になッたら忘れてるイヒヒ

まあいッかあラッキー

今からいやーな塾だあ下向き下向き

だッたらチャレンジやりたいよグッド

あーあー下向き下向き

本当に嫌なんだけどお泣き顔

今日は結構長く書いたぞッぴかぴか

ぢゃあねえパー

ばあいばあい月
学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
特に何も
今日は特になにもない実に良い日だッたぴかぴか

あッ!でも面白いことがあッたああイヒヒ

まあそれはここぢゃあ言えないね猫2

とにかく笑えたああああ楽しい

あと掃除の時間のも馬鹿笑えたあイヒヒぴかぴか

鎌田馬鹿必死だしさあ猫2

テニス部の子も面白かッたあああラブラブ

その2つが今日は楽しかッたイヒヒ

1つ目のはねえ・うん猫2

明日は部活だああGO!

しかも練習試合だッた気がああたらーっ

最近練習試合ばッかりだなあ[:ふぅ〜ん:]

大変だわああ汗

うちなんにもしてないけどねえ

得点板をやッてるわーい

試合には出れないからねえポロリ

でもいつかはL【リベロ】として試合に出てみたいッぴかぴか

なれないと思うけどねえムニョムニョ

もッと練習してアンダー上手になるぞおお!

ぢゃあさいならあ月
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS