璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
ねむい
流美からバトン貰ッてきましたあ
勝手にねえ←

一発変換バトン

++++++++++++
見た人は必ずやる事!
最後にお題を1つ追加すること!!
さぁみんな頑張ってやりましょーう!
++++++++++++


1、あいーん⇒亜いーん
2、どっぐふーど⇒ドックフード
3、こまねち⇒コマ寝血
4、みかん⇒蜜柑
5、だっちゅーの⇒だっちゅーの
6、りかちゃん⇒理科チャン
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れてないっすよ
9、かんじゃにえいと⇒カンジャニエイト
10、やっさん⇒やっさん
11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒かトゥーン
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ
15、ひつがやとしろう⇒筆が雇う屍蝋
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様のびぎ日良いな
17、おきたそうご⇒起きた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷とおる
19、くさのじろう⇒クサの次郎
20、ぱんだ⇒パンだ
21、きくまるびーむ⇒聞く●ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒バンプ小淵金
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイマン
24、ひさぎしゅうへい⇒久木修平
25、ごりょうだらにまる⇒御料ダラに●
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒魔神探偵のウが峰迂路
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティス
29、ばいきんまん⇒ばいきんまん
30、あざーっす⇒亜ザーっす
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめ絵にくれてやる湯麺はネェ
32、にんたまらんたろう⇒ニンたまらん太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は議のスケ
34、かめなしかずや⇒亀梨和也
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒キラ山と
37、ふぇすとぅむ⇒へぇ巣とぅ無
38、いざーく・じゅーる⇒射ザー紅・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目蘭こりニス多
40、しんどうはるいち⇒振動貼る位置
41、こうだくみ⇒幸田久美
42、えぐざいる⇒エグザイル
43、ねごしっくす⇒ネゴシックス
44、きごう⇒記号
45、いざよいさくや⇒いざよ遺作や
46、よんさま⇒ヨン様
47、てくまくまやこん⇒手熊熊や今
48、くらにちゃる⇒クラに茶る
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユースけ・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と酔う
51、はないはるき⇒花井春樹
52、かめはめはー⇒亀ハメはー
53、ゆういちとなつみ⇒優一と菜摘
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイ図
55、けつめいし⇒ケツメイシ
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒雄太ちまた来ちゃいなよ
57、しちょう⇒市長
58、げんせんなまくりーむ⇒厳選生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒この危難の危機になる気
60、よはんくらいふ⇒四犯くらい麩
61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒フィ成るファンタジー
63、ごんときるあ⇒ゴンと切るあ
64、しんらかんぱにー⇒しんからカンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、きゅうしょくとうばん⇒給食当番
67、さくらまんかい⇒桜満開
68、はーでぃ・でぃとな⇒ハーディ・ディとな
69、すずみやはるひ⇒涼みやハルヒ
70、ぎんたま⇒銀球
71、ひじかたとうしろう⇒筆が雇う屍蝋
72、ろーぜんめいでんとろいめんと⇒ ローゼンメイデンとろい面と
73、いろはにほへと⇒いろはに歩へと
74、よろしく⇒よろしく
75、せかい⇒世界
76、あかにしじん⇒赤西陣
77、ながとゆき⇒長門行き
78、みつやさいだー⇒三つやサイダー

つかれたなあああー

ばとん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
林檎
やほくるりんラッキー

書くことないケド更新イヒヒグッド

バトンでもやろうかなあウィンク

O型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
父:O型
母:Oガタ

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
【ああーだよねえ】ッて言われる
納得するねえ

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
まあできてるかなああー

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
大雑把bb
当てはまッてる!

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
やることが雑ッ!

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
わかんない

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
わからない

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
なし

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
なし

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB型カナ

12★次に回すO型の人は?
O型の人やってくれ
ばとん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
はまッた
夜バトン


1.夜する事と言えば?
テレビテレビを見る

2.夜行性?
うんd(・∀<)

3.自分は夜が好き?
夜好き:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

4.夜してみたいこと
窓から大声で叫ぶ゚∀゚)・∵.
↑近所迷惑

5.夜が怖い?
恐くない(・ω・)b

6.暗くなると吠えたくなる?
べつに

7.ひとりの夜は淋しい?
寂しくない

8.夜遊びが大好きだ!
やッてみたいねえヾ(*゚ェ゚)ノ

9.夜は一日の始まり?終わり?
始まり(o゚ェ゚o)

10.だいたい何時くらいに寝る?
11時頃にZz(´-ω-`*)

11.寝る前必ずすること
音楽を聴く

12.寝る前必ず考えること
明日はナニガ起こるだろう・・

13.ベッド?布団?
布団

14.寝る時の格好は?
パジャマ

15.いつもどんな夢を見る?
グロイ方カナア

16.金縛りになったことがある
ないでッす

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
ある+。゚(o゚д゚o)゚。+

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ない

19.このバトンを回す人
やりたい人
ばとん | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
本日2回目の投稿
葵へのバトンぷれぜんとプレゼント

うちは興味ないからやらないけどさあ

1月
 悗年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮
◆悗年玉ちょーだい』と
  撫で声上目遣いで甘える安田章大

2月
 悵いけど逃がさへんよ』と
  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる
◆愿蠅欧襪覆蕕海海砲覆欧討筺戮
  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平

3月
,劼覆△蕕譴鬟離鵐好肇奪廚膿べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
△劼丙廚蠅硫里鯊臟唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴

4月
‖膸嚇弔般觝でしっとりムード全開な花見
■廓麓とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

5月
_山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック

6月
 惘に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大
◆慍兇盪泳困譴燭 繊戮髪悗泙納蠅魴劼い杷┐譴覆ら横山裕と猛DASH

7月
 慍燭任海鵑覆海箸發錣らへんねん?!』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
◆悗發分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理連れていく渋谷すばる

8月
.丱淵淵棔璽箸粘飮確簡燭箸錣い錣
村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい

9月お月見シーズン
〕甍畛僂梁臍卉薺舛箸団子食べる☆
△泙困鄲湿綽五本格的に餅つきからはじめよう!

10月
―唾すばるに手取り足取り教えてもらいながら
 ジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる
錦戸亮に耳元で朗読
 読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・

11月
_山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー

12月
‘眷邉と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

1年間どうでした??

もういッちょラッキー


関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編

1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

in my house
2.どうやら少年は事情があって言えに帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。
その条件は??
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。
ためしに何かさせてしましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

はい、もう終わる飽きた

また、やるかもだけどねえ
ばとん | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
うはは
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんゎ月


02.まぁどうでもいいけどね。
挨拶は大事だぞッヽ(`Д´)ノ|笑


03.で、突然だけど君は何歳だい?
12


04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
うるせーこのじじい( ゚Дメ )
絞め殺すぞ(*`Д´)

05.いや嘘だけどね
うはッ( ゚ω゚):;*.':;ブッ


06.話変わるけどさー。
ん、何?


07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
葵の見ておもろそうだったから(笑´∀`)ヶラヶラ


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
くだらなくて結構グッド


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ッてないよ・
どッちかッていうとムカツク爆弾←一緒だし


10.殺気を感じるのは気のせいかな?
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


11.気のせいみたいだね。ははは。
はははははあああああ


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
早く終われやああ(Д`)


13.疲れたな。終わろうかな。
終われば?


14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あんた馬鹿ぢゃね?←質問ぢゃねえよ


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
うはッ。答えろや(゚∀゚)


16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
はい、その喧嘩買ッた爆弾
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ア━ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!


18.誰かにバトン回してあげなよ。
やりたい人どうぞおお


19.100人以内で宜しく。
ぶはッ・
最後までむかつくしね


20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
うん・疲れたよ


おいおいこのバトン疲れるぢゃねえか

でも結構楽しかッたぞおイヒヒ

ぢゃあねえばいばあいラッキー
ばとん | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS