璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
1年生大会(・∀・)
今日は1年生大会だったあぴかぴか

Bチームは駄目だッたけど下向き下向き

Aチームはぴかぴか準優勝ぴかぴか

おめでとーーぴかぴかぴかぴか

でも今日は楽しくやれたラッキー

練習のようにはいかなかッたけど泣き顔

頑張ッた猫2うん・・・

バレー部のみんなぁー・・・

今日は1年生大会お疲れ様でしたああラッキーグッド

1年生大会が終わッてから1ゼロ人で藤枝ぇごーGO!ビル

ビルが新しくなッていたあチョキ

全員集まッてから即ごー

SEGAに行ッてプリ撮ッた

1ゼロ人でね←

そのあと4人で撮ッたイヒヒ

新しい定規買ッて貼ろうかな?

そのあとにガストに行ッたウィンク

ガストに行ッてからは大変だッたよたらーっ

まあそれはおいといて

63ゼロ分頃家家に到着GO!家

ぢゃーねーばいばーい猫2






















ぬあ?

もうないじょイヒヒ
部活・遊び | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
楽しかったあ
今日は午前中に部活で練習試合がありました嬉しい

それで滑ったら血が出てきてそれを知らずに

サポーターしてサポーターに血がー・・・・・悲しいあせあせ

それで午後はHとSと遊んだあグッド

それでアピタに行ったGO!ビル

それでゲーセンとか行ってぶら2

してうちがマック行きたいって言ってマックに行ったGO!

そしたらKチャンとAチャンが居た!?

それで写メ撮られた悲しい

それでHPだかに貼られたよお泣き顔

Kチャン写メ消しといてください猫2

AチャンHPに貼ったのと写メ消しといてください泣き顔

うはあー下向き下向き

うち反射神経悪いなあムニョムニョ

だからバレーもだめなんだろうなあ冷や汗

では今日は此処らへんでえ月



部活・遊び | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
ちかれた
今日は午前中に六中に行ッて練習試合してえ学校

六中までは電車電車で行ッたグッド

そしたら偶然KチャンAチャンに逢ッた!

だもんで一緒に行ッたGO!

それで最初六中にどうやッて行くか分からなかッたイヒヒ

それで帰りうちッちが急いで電車に乗ッたんだよねえ

そしたらドア閉まッてからKチャンとAチャンが来た・たらーっ

したら2人に向かッてHチャンがアッカンベーあっかんべーしてたあ

面白かッたイヒヒ

帰ッてからHチャンとHとうちで遊びに行ッたGO!

ゆう遊空間で漫画読んでたあ

それで最後にダーツやッて帰ッてきたんだあグッド

今日はかなり充実した1日だッたあああグッドぴかぴか
部活・遊び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS