璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
楽しかッた
今日は葵と翼と静岡に行ッたーGO!

電車電車の中では立ッてたあ下向き下向き

電車電車を下りてからは、映画館へ直行GO!映画

映画は『クロサギ』見たーウィンク

うんッ。結構よかッたよーグッド

ジュース持ち込んだらばれて預けさせられたむかっ

あのおやじまぢむかつくしねパンチ

くたばれッパンチ

映画が終わッてから、プリを撮りカメラにSEGAに行ッたGO!

以外と初メンだッたあ!

遊んだことはあるけど、プリ撮ッたことは無かッたね[:がく〜:]

まあ、今日撮れたからよかッた楽しい

小腹が空いてミスドへGOーGO!

ミスドで食べてから、マック行ッたーGO!

となりに何か男の人ッちがきて

馬鹿うざかッた下向き下向き

ひじ邪魔だしッむかっ

何きどッてんだよパンチおまえが一番キモイんだよッパンチ

みたいな感じだッた冷や汗馬鹿きもい・きもい・きもあい・きもあい

マックを出てから公園ぽい所に行ッた

以外と初めての所を発見したあー!?

楽しかッたラッキー

帰りはちょー急いで駅まで行ッたーGO!ビル

無事電車電車に乗ッてお喋りグッド

今日は馬鹿楽しかッたーラブラブラブ

葵・翼ありがとねーラブラブ
遊び | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
危機一発
今日はねえ

葵と翼と遊んだくるりんわーい

翼バレー上手い!

バレー部に欲しいくるりんてれちゃう

また遊ぼうねラブラブグッド

あおいーつばさー

大好きだあああー|わら

ぶはーレズ発言だくるりん[:がく〜:]

翼の家家にあった

羊かわいいしくるりんラブラブハート大小
遊び | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
全力疾走
今日は3送会があったあーグッド

まあ・ありゃりゃこりゃりゃで

ご飯食事が終わッてから

1年生の出し物があッて

さくら踊ったよーーーーーーぴかぴかぴかぴか

途中から恥ずいっけーあっかんべー

でもしっかり踊ったイヒヒ

なんかねえウケねらい?ではあいと思うケド

うけがとれたからいいねーグッドるんるん

帰ってからは数人でバレーやったあラブラブ

途中で●ン●マンゲームにーイヒヒ

うちが発案!

馬鹿だしッわーい

初代●ん●まんは瑞希だねえ猫2

その後は流美の家に行ッてうち等(葵・瑞希・うち)は少し騒いだけど

流美・you・ゆりのチャン・さほは馬鹿騒ぎイヒヒ

面白かったぜわーい

多分?いや絶対迷惑だったけどねーーーたらーっ

今から黒バラテレビジョン見るでおやしゅみー月眠たい

遊び | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
喜怒哀楽
今日は93ゼロ頃からお菓子作りッるんるん

クッキー作ッた

結構時間はかかったケドうまかったウィンク

それで23ゼロ頃からは

バレー部全員でダンスの練習ッ!

明日はバレー部の3送会!

ケツメイシのさくらを自分達で振り付けして

踊りますッラッキー

振り付け覚えるの大変だったたらーっ

考えるのはだいたいHチャンだったかなあわーい

バレー部楽しいしッラブラブ

見てる人がいたッけイヒヒ

完成して和んでたらUがMP3の

電池のふたを床の腓僕遒靴憧萃ッて

取ろうとしてたねー

うちは人事だったよグッド

それで警備員?誘導の人が何か

助けてやってくれてたみたいだけど

取れたのかわ、わからないひやひや

明日は朝からみんなでダンスの練習をしてから

学校学校に行くんだあー汗

頑張るぞー

ではお風呂温泉入ッて寝ます眠たい






















ぬあ?




















遊び | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
馬鹿
オーストラリアの国旗を
イギリスの国旗ッて
言いました猫2
遊び | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
むふふ
今日やっとメイポの

ダウンロくるりんドが終わったぴかぴか

なんかねえ・・・

できたのは嬉しかったウィンクグッド

だけどねえ

馬鹿重い下向き下向き

時々サーバーと切れるし[:がく〜:]

でも家家でできて

嬉しいグッドグッド

では携帯だと打つの

めんどいから

おやすみばいばい月眠たい
遊び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ヽ(´c_,`●)ノ
やほーパー

いろいろあって更新できず下向き下向き

今日は部活の後に遊んだぴかぴか

皆で勉強会をやッたるんるん

ウチはあんまり勉強してないけどイヒヒ

あー学校行かないと暇だなーあめ

そおいえば雪雪降らないかなーぴかぴか

まあ降るわけないけどねぇー悲しい

まあいいやぢゃッおやすみー
遊び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
(*´д`*)
きょうは友達とカラオケに行ったー音楽ぴかぴか

熱唱してしまった汗

睡蓮花・晴レ晴レ・千の夜を越えてトヵ歌ったグッドぴかぴか

歌いすぎて何歌ったか覚えてないびっくり!?

ばかおもしろかったしグッド

それでばれー部の先パィにあって友達に逢って・・・

嬉しかったぴかぴか

また行きたいしッラッキー

明日は勉強しなきゃいけなぃよぅ悲しい

ぢゃあねッばぃばぃッGO!
遊び | permalink | comments(0) | -
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
昨日は花火大会があった月ぴかぴか

友達と2人で行ったょグッドぴかぴか

メチャ楽しかったしくるりんチョキ

最後はめちゃくちゃすごかったぴかぴか

最初から最後まで花火すごく綺麗だった上向き上向き

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あとばれー部の試合もあったょスポーツぴかぴか

試合で全勝しちゃったラッキーぴかぴか

先輩すごいですょ!

めちゃかっこいいですしわーい

なんと1年生の仔も試合にでたからすごいッ!?

ぢゃあ今日はここらへんでイヒヒ

遊び | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
(。ゝд・)お祭り
昨日はお祭りに行ってきたぁぴかぴか

お祭りの前にアピタに行ってきたよグッド

お祭りは3人で行きましたぁるんるん

久しぶりにスーパーボールすくいをやった子供ぴかぴか

あと焼きそばを買って、ポップコーンもらって、

お菓子すくいやって、くじやって、輪投げもやってめちゃ楽しかったイヒヒ

そのあとは友達の家で焼きそばを食べて、かみちゃまかりんを

見ましたぁラッキーおもしろかったイケテル

やっぱりかりん可愛かったラブラブ
遊び | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS