璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
部活
今日は部活があッた!

今日は無いと思ッてたからショックだッた下向き下向き

外周GO!もやッた汗

15本レシーブの時ひじ打ッたどんっ

やッぱり15本レシーブ嫌い泣き顔

それでッ!!

帰りに事件は起こッた!

流美と帰ッてる途中に23ゼロゼロ淡紊蹐

Rチャンがいたんだよね嬉しい

それで15秒位たッたら・・・・・

Rチャンがものスゴイスピードで抜かされた!?

うちッちが『Rチャン!』ッて言ッたら止まッたSTOP!んだけど

抜かされた時『ゴー』ッていッてたよ!?

やばいッ!

超爆笑だッた楽しい

すげーよ!流美と一緒に大爆笑してたイヒヒ

それで少ししても笑いが止まらなかッたイヒヒイヒヒ

思い出し笑いしちゃうもん汗

明日学校で会ッたら笑ッちゃうかも!?

それで横断歩道らへんに警察官がッ!?

中学のジャージ着てノーヘルだッたもんでやばいッけ汗

流美と一緒に即ヘルメかぶったたらーっ

やばいッけたらーっ汗

今日の部活は疲れたけど面白い事あって吹ッ飛んだウィンク

今日は長文書いたなPC鉛筆2
部活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
2月27日
はいーこんばんわあ月

今日は5時から7時学校で部活をやりましたあ猫2

そのあとコーチの車車に乗ッて島商ぇゴーGO!学校

そうッ!

島商は県大会ぇの出場決定なんですッわーい

さすがッ!

教え方も上手だし・優しいしすごく楽しいラッキー

島商に行ッてバレーやると楽しく感じる楽しいグッド

7人でコートの中に入ッたときに

少し?狙われたようなああああああたらーっ

でも楽しかッたぴかぴか

あと今日は誕生日だッたケーキ2

プレゼントプレゼント貰ッたラブラブ

流美にも貰ッたじょーラッキー

馬鹿かわいかッたしラブラブありがとねウィンク

あと親から『アディダスの服』と『マリオパーティーDS』を貰ッたグッド

この歳にもなッてまだゲームやってますイヒヒチョキ



では今から貰ッたゲームをやるんでイヒヒ

ばあいばあい月眠たい
部活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
すべての道は・・・
今日は女バレだけ部活があった下向き下向き

最悪だったあ[:がく〜:]

うち最近部活が嫌になってきたんだあひやひや

なんかやる気がでない[:ふぅ〜ん:]

ただ部活に行ってるだけって感じがするたらーっ

だからね・何か最近微妙泣き顔

ああー嬉しい

最近全然遊べないなあ汗

ストレス発散できないし下向き下向き

はああああああああああああああああ

精神的不安定イヒヒ

まあいいやああラッキー

勉強も終わッたし読書鉛筆2

あとはジャンプ○○中を見るだけだテレビ

ぢゃあおやすみ月眠たい
部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
はー膈

ただいまーGO!家

今部活から帰ッてきたー学校GO!

今日は何かお参りに行ッたグッド

それが金谷でさあ下向き下向き

しかも走ッてGO!行ッたもんで馬鹿疲れたたらーっ

でも向こうでコーチにジュースおごッてもらッたぴかぴか

あとお店の人にだいこん飴くれたグッド

帰るときもそりゃあ疲れたよモゴモゴ

♬゚+.o.+゚♬゚+.o.+゚♬゚+.o.+゚♬゚+.o.+゚♬゚+.o.+゚♬゚+.o.+゚♬

今日は23日あともう少しでクリスマスツリー

あと1日寝ればクリスマスイヴリース

クリスマスの日にはプレゼントがプレゼントブーツ

でも25日は部活だあ下向き下向き

ぢゃあそゆことでッイヒヒ
部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
ぶかつー
今日は練習試合で中川根と試合をやッた嬉しい

最近練習試合ばッかでなんかねー下向き下向き

今日も疲れたなーひやひや

練習試合終わッてから、

少し体育館で遊ぶ時間が楽しいぴかぴか

滑ッて遊んで・友達とじゃれるのが楽しいッイヒヒ

明日は静岡に行ってム●サキス●ーツに行ッて

ネックウォーマーを買ッてもらう予定グッドぴかぴか

ネックウォーマーかッこいいなーッて思ッてたんだぴかぴか

何しに行くのかはゎからないケドネイヒヒ

とういう事で今日は土曜日ダケド宿題をやるのですッグッド

Bノート2P・漢字少々・塾の勉強・支度をやるのですッ冷や汗

ぢゃッそゆことでーラッキー
部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
楽しぃ
今日は早めに部活へ行ったグッド

そしたらサッカー部サッカーボールが居て

体育館の周り走ってたんだよねぇーGO!

それでサッカー部サッカーボールの部活が終わって

リュックとか置いてあッた場所に居たんだよねー・・・

それで体育館のトイレの近くに窓があって

そこからKチャンとAチャンが覗いてたもんでウチ等も行ッたんだよねー

それで少しうちが滑ッてたら転んだッどんっ

そしたらHが馬鹿笑ッてたイヒヒ

それでウチ等も覗いてたらサッカー部サッカーに見つかったイヒヒ

馬鹿うけた!

みかん鏡もち

お習字鉛筆2

タンスにゴンドア

馬鹿うけるーーイヒヒ

ぢゃっグッドぴかぴか
部活 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
疲れたー
今日は金罎繁稔罎販習試合やったースポーツ

北罎砲肋,辰上向き上向きけど金罎砲鷲蕕韻燭下向き下向き

Kチャンが泣いてたんだけど・・・

どうしたんだろー・・・?

Hと得点板をずっと?やってたチョキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

月曜日から学校学校に行きたくないけど行きたい!?

最近面白くなってきたぴかぴか

まあHならその意味が分かるだろうイヒヒ

やばぃよ2

馬鹿うけるあっかんべー

ぢゃあまたーショック
部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
+.+゚d(´∀`*)
今日は1時まで部活がありましたー上向き上向き

疲れたけど結構楽しかったぴかぴか

あともうちょっとしたら本屋さん行くんだーグッド

エリアの騎士と神様家族4を買いに行く楽しい

ぢゃあまたー
部活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
(★'v`人)
テスト終わったーぴかぴかぴかぴか

前よりも総合点数いくかもしんなぃッびっくり!?

あぁー下向き

理科の授業嫌だなー悲しい

理科1番苦手なんだよ下向き下向き

明日は久しぶりの部活だなGO!ぴかぴか

帯祭り楽しかったなー上向きグッド

日本3第奇祭なんだってーびっくり

奇祭って奇妙な祭りだねぇ!?

いま『暴れん坊ママ』見てるーテレビ

ぢゃあ今日はおやすみ月眠たい
部活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
(★'v`人)
今日も部活がありましたグッドぴかぴか

結構短い時間だったぴかぴか

でも疲れた悲しい下向き下向き

でさぁ学校に生徒手帳と筆箱忘れたッびっくり!?

ウチ馬鹿だなぁって思ったイヒヒ

だから明日取りに行こうと思ッてますッグッド
部活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS