璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
つかれたなあー
昨日せッかく携帯携帯から長文を書いたのに・・・

ログイン時間が長すぎたのか・・・

ログインできませんでしたッてなッた下向き下向き

馬鹿ショックだッた泣き顔

ぢゃあ今日の事!

今日は4時間目に集会指導があッたたらーっ

あれねー面倒くさいんだよ[:がく〜:]

それで本当は5時間目に避難訓練があるはずだッたノーノー

でもやらなくなッたグッド!

馬鹿嬉しかッたラッキー

帰りの会が終わッたらSが来たんだよねーグッド

それしたら担任に何か言われてたッイヒヒ

帰りは先に流美に帰ッてもらッてSと一緒に

サッカー部サッカーボール見ながら帰ッたウィンク

昨日・今日と馬鹿嬉しいことが続いてるポッ

最高ッラッキー!

ぢゃあばいばあいぴかぴか

今日は早く更新したッグッド




学校&部活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
以心伝心
今日は34時間目に調理自習したグッド

でー今日は班の女子が1人休みということで

女子が1人に泣き顔

それでうち&○ッチャン&キノコきのこオレンジになッてしまッたあ下向き下向き

最近はモアイニョロ話でよく盛り上がるね猫2

部活の時間事件は起きた!?

それは部活の時間のことー・・・

62ゼロ分頃から謎の腹痛に!

それはキノコきのこブルーと同じ班でキノコきのこレッドの毒が・・・・・

毒がうちの体に渡ッて謎の腹痛にー・・・

そしてうちはその謎の毒にやられたー・・・・







ッておいおい猫2

何やッてんだ俺はちっ

馬鹿やろーーーー爆弾

俺・死んでるぢゃんッ汗

俺は不老不死だから死なねーよイヒヒ

覚えとけよーーーパンチ

またなッGO!ビル

今日のは面白いだろグッド
学校&部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
さむい
投稿しようとしたら消えた

むかつくパンチ

もう書くのやめたしッちっ

大まかに書こうかなあ

球技大会

女子バスケバスケットボール

5ぴかぴか

男子サッカーサッカーボール

1ぴかぴか


今日は1時から部活だああ猫2

頑張るぞーグッド
学校&部活 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
1年生大会⌒★+!
明日はー・・・・・

1年生大会だッ!

なんかねえ緊張たらーっ汗

番号は8にしてもらったぞチョキ

サーブは2番目に打つ猫2

なんかやばいなああああひやひや

いつも以上に動けなくなりそうだあポロリ

うちが入ッたら負けちゃうよポロリ

とにかく明日は頑張る精一杯頑張るグー

ぴかぴか皆・明日は頑張ろうぜええええええぴかぴか


ギザギザギザギザ切り取り線ギザギザギザギザ


今日は授業参観だッた下向き下向き

母さんに来ないでって言ッたグッド

ダケド来たしい下向き

でもねえ・ちら見で帰ッたグッドぴかぴか

班の人におまえの母さんどこ行ッた?

トカ言われたし[:ふぅ〜ん:]

ではきょうは早めに寝ます月眠たい

おやすみなさーい
学校&部活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
(・∀・)一歩ずつ・・・
何かねえー・・・・

今日は特になにもなかった嬉しい

でもビックリしたことがッびっくり!?

他のクラスなんだけどとある女子をAチャンとある男子をBクンとしよう・・・

今日そのクラスに行ったときに

AチャンはBクンの事が好きでわざとぶつかッたりしてたんだよねえたらーっ

それでうちが見てた時Aチャンがちょうどわざと

Bクンにぶつかったんだよねえひやひや

そしたらBクンAチャンが去ッた後に少し見て

当たッた所をはらッてたびっくり!?

Aチャンの事を少し変な目で見ていたようなああああたらーっ

はいー・・・・今日面白かッた事2つ目

電卓で相性占いするのあるぢゃん猫2

今日の昼休み色々な人ためしてたんだよねえイヒヒ

それで昼休み終わってうちは自分の電卓あッたから

1人でやっていましたあイヒヒ

そしたらうちのクラスで相性が1ゼロゼロ%の人がいた!

それでかなり騒いでたッ楽しい

でもかなり受けたよッ?

1ゼロゼロ%の人なんてそうそう居ないしねイヒヒ

おもしろかったぜグッド

でゎ今からメイポ&お風呂なんでえパー













































ぴかぴか今日は結構楽しかッたぜぴかぴか
学校&部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
うはははは
またさぼってましたあああイヒヒ

また日にち方式でいこうとおもいますウィンク

22

やッとテスト終了ー読書鉛筆2

帰ってきてから沢山メイポやッたわーい

23

部活がありましたああ猫2

コートの中で練習した猫2

でもー・・・・・

スパイク取れなかッたりしてみんなに迷惑かけちゃッた泣き顔

だから・しっかりボールを見て

スパイクはどこにくるとかを考えて

これからバレーをやろうと思う猫2

SトHを目標にして頑張ろうと思うウィンク

夜・雪雪降ッたねぴかぴかぴかぴか

家でねえチャンに髪の毛切ってハサミもらッた

結構短くしたよラッキー

24

家でずッとゴロゴロしてたあイヒヒ

メイポ34時間位やったあグッド

部屋の中にこもりすぎて気持ち悪くなった下向き下向き

25

今日は3教科テストが戻ってきたあ下向き下向き

国語と英語は3ゼロ点以上だったぞい上向き上向き

でも理科がねええええ下向き下向き

髪の毛の事結構言われましたイヒヒ

HとSに『すばチャン』ッて言われたケド

うちは誰か分かんなかった?

すばチャンって誰だよッ汗

音楽集会ありました猫2

笑っちゃったっけイヒヒ

膰いてた・しかも音外した下向き下向き

これ更新するまでに2回位消えましたあ泣き顔下向き下向き

ばいばーいパー
学校&部活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
疲れたよお
今日は部活がありましたGO!

5時から7時まで学校学校で練習しましたグッド

そのあとコーチの車車に乗ッて島商へ行ッた学校ぴかぴか

車の中でおにぎりおにぎり食べたモゴモゴ

それで少し体力UP上向き上向き

それでステップが違ッてると言われて直しました嬉しい

でも短く感じたんだけどなあぴかぴか

なんかストーブみたいのがあッて少し暑かッたひやひや

小学生の人達もいた子供

島商の人は凄く上手だッたぴかぴかぴかぴか

さすが県大会行けると思ッた!

スゴイ上手だッたびっくり

教えてくれるのも上手で分かりやすかッたラッキー


今日は久しぶりに学校学校に行ッたGO!

結構新鮮だったなあ学校ぴかぴか

まあ面白いことあったしさあイヒヒ

とにかくうけるんだなあイヒヒイヒヒ

ぢゃあ今日はこのへんで月眠たい

学校&部活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
うはああー
今日は結構疲れたあああ汗

あいつ馬鹿うざいパンチ

何前の事ずッとひきずッてんだよッ爆弾

馬鹿うざい3

今日は・ねえチャンが髪の毛切ッてきたさあ

いいなあッて思うたグッド

うちも髪の毛もッと短くしたあい泣き顔

上の方を短く切ッてワックスつけて立てるッグッドぴかぴか

夢だなああああぴかぴか

今日の朝馬鹿寒いッけ子供

歩道橋ねえ滑ッたッけ!?

こけなくてよかッたああああラッキー

部活疲れたなあああ下向き下向き

遊びたいなあポッ

漫画喫茶に行きたいッラブラブ

馬鹿楽しいねえラブラブ

今度行ッたときはメイポやりたいなあああ猫2



学校&部活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
つかれた
今日は色々な事があッた・猫2

今日は家庭科で調理自習をやッたくるりん冷や汗

ハンバーグだッたんだよねえぴかぴか

でも作るの大変だッたあ・下向き下向き

しかもッどんっ

うちの大ッ嫌いなトマトが盛りつけであッて・[:がく〜:]

それで給食の時もトマトで最悪だッたあ下向き下向き

でも食べないで友達にあげたッイヒヒ

あとねえ・部活が大変だッたあたらーっ

今日はいちだんと疲れたよお下向き下向き

みんなお疲れさまでしたッラッキーぴかぴか

ぢゃああとは・少しはまッてるばとんぇ猫2

■何組何番?
515


■何で行っていますか?また、所要時間は?
歩きGO!2ゼロ分くらいかなあ・

■友達と一緒に行ってる?
流美と一緒に行ッてるグッド

■制服は?
セーラー服

■授業ちゃんと受けてるよね?
しッかり受けてます便箋鉛筆2

■休み時間何してる?
友達と話してるッ猫2

■今のクラスについてどう思う?
まあまあ・
でもクラス替えしたいッ

■お昼は給食?弁当?
給食だょッパン

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
寝るッ眠たい

■掃除場所はどこ?(現時点で
廊下でえ
遊んでるケドネエ

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
はいッてますッ!
女子ばれー部ですッグッド

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
さのまま帰る
すぐ帰る・

■帰る時、口ずさむ曲は?
アゲハ蝶|笑

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
してませんッグッド

■最後に回す人5人を。
やりたい人やッてくださあい


学校&部活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
(o´_`o)ハァ・・・
こんばんゎ月
今日はいつもより宿題が早く終わりましたラッキー
今日は部活があって塾もありました[:がく〜:]
今日の10時ヵラ『山おんな壁おんな』が始まりますねイヒヒ
モチ見ますウィンク
そおいえばッ!?
明日水泳で10分間でどれくらい泳げるのかやります・・・泣き顔
まぢ疲れそうだから嫌だなぶー
学校&部活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS