璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
ううー[:下向き:][:下向き:]
今から習字鉛筆2に行ッてきまーすGO!ビル
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
悲憤慷慨




まぢで親うざいんだけどパンチ
携帯携帯買ッてくれたッて
いいじゃんむかっむかっ
まぢ死ねだしくるりんパンチ

テストの点で
かけるッて言ッたのに
駄目だッて言ったむかっ

前は良いッて言ったのにパンチ
馬鹿むかつくしねくるりん爆弾
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アハハ
今ジャポニカロゴス見てるテレビチョキ

歌いまつがいうけるイヒヒグッド

変なのあるしッてれちゃう

笑えるよてれちゃう

今日昼間寝た眠たいもんで中々眠くならないたらーっ汗汗

1番うけたのがくるりん

もしもしカメよカメさんよ
世界の内でお前からほどくるりん
呪いの呪い 呪わない

ッてのがうけたわーい

呪いの呪い呪わない

ッて意味不明イヒヒ

くるりんもう1135分だあくるりん

そろ2寝ない眠たいとだなあ

でも眠くない猫2

ではあ
未分類 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
沢山ッ
え−ッとさぼってましたあー・・・

でも書くこと沢山あるんで日にち別で行こうとおもいますッグッド

1ゼロ

1ゼロ日は部活が終わッた後に漫画喫茶へ行ッたグッド

漫画喫茶でメイポやりましたあぴかぴか

レベルをあげて魔法使いになりましたッチョキ

まだ全然駄目だけどねえ[:ふぅ〜ん:]

流美とYouチャンのおかげですッラッキー

ありがとッわーい

11

11日は流美とYouチャンと一緒に浜松のアニメイトへ行きましたッ

でーうちが場所調べて持ッてッてなんかうちが案内人になッたニコニコ

それでしっかり行ったはずだけど迷ったたらーっ

で結局案内は流美とYouチャンに任せましたッラッキー

うちはやっぱり方向おんちなんだなあッと思いました泣き顔

無事ついてアニメイトへ着きましたッGO!ビル

2000円位使ッた気がするんだなあ汗

でお昼はマックで食べようという事にしたがッどんっ

席取りをしといたらマックのばばあに席取りするなッ

みたいなこと言われたもんでムカツイたパンチ

うざいから辞めたんだあ猫2

でえー・・・お昼はべんがら横町でラーメンラーメンを食べましたモグモグ

12

3日ぶりの学校学校だったグッド

でッ!

待ちに待ッた席替えッ祝ぴかぴか

でさあー・・・席替えになるとウチ等のクラスうるさいから

美術室でやったんだよねえグッド

まあそこまではよしとしようッイヒヒ

でココからなんだよッ爆弾

隣の奴が馬鹿最悪なんだけど下向き下向き

馬鹿最悪・超嫌だ・まぢ無理ムニョムニョ

まぢこれで隣になるの何回目だよッむかっ

うざすぎるまぢ最悪下向き下向き

でもねえ・ちかくにAチャンいるから嬉しいラブラブ

あと色々な観察するだあグッドグッド

あとバレンタインにあげる生チョコをつくりましたあ

あとは冷やして切って袋詰めするだけだねッグッドぴかぴか

13

今日は5:ゼロゼロから7:ゼロゼロ

まで部活がありましたあッ猫2

でねえ外周のタイムがなかなか上がらない泣き顔

今日は久々の縄跳びやったんだよねえたらーっ

それで結構長時間壁掛時計やってたもんで

また膨ら脛が痛くなった下向き下向き

縄跳びやると絶対に膨ら脛痛くなるポロリ

体重かけるだけで痛いんだよひやひや

それでうちすべる時に左足を着く癖があるみたいで・・・

左足にすべって摩擦が起きてできた傷が4個位

あるんだよねえ泣き顔

今日お風呂入る時染みて痛いっけ下向き下向き

以上ッ!

かなり書いたなあ汗

今度からはこまめに書くことにしますッグッド
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
蜜柑
まあ色々あったんだけどくるりん
今日で休み終わった下向き下向き

昨日・今日疲れたよ[:がく〜:]汗

明日から学校学校だあ泣き顔

でもその前に

塾だあたらーっ

今日も頑張るぞぉグッド

さて明日から

またあの班に戻らないとたらーっ
嫌だなあああああモゴモゴ

うちの班微妙くるりん猫2

でわあパー




なんで絵文字にバレーがないんだろう泣き顔
未分類 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
えっとー・・・・・

最近色々あって更新できませんでした泣き顔下向き下向き

ごめんねえポロリ

45日は休む事になったあモゴモゴ

メールしてる人携帯の方でメールしようぜえグッド

今ねえうちの班で色々あるんだよねえたらーっ

うちの隣の人はどうなるんだろうなああイヒヒ

まあ何も変わらないとは思うけどさあ汗

その前の子とはどうなるんだろうひやひや

少し?いやあ何か無視しあってるんだよねえたらーっ

それで5人班なんだけどさああ

そのうちの1人がうちで

あとの2人は無視しあッてー・・・・

あとの2人はそれに気づいてないのだあああああイヒヒ

でも面白いなああラッキー

なので翼、葵、ヒロあれの観察よろしぃくうグッドぴかぴか

楽しみだなあぴかぴか

ぢゃあおやすみ月眠たい


未分類 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
携帯から
携帯携帯から初の

ブログ更新ぴかぴか

今日はもう地震が2回も!?
ここは震度2だった!

そろ2東海地震来るどんっ

それはやばいぞお汗泣き顔

ぢゃあねえ猫2

ばあい2
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
冬休みがあああ







あ・あと少しで冬休み終わッちゃうしびっくり

勉強は半分以上残ッてるのに・・・下向き下向き

基礎門やらないで持ッていこうかなあイヒヒ

ああー本ッ当にきになる

まぢで気になる

あッ紊領愛系ぢゃないからね|笑

そして馬鹿うけるbb


勉強どしよーかなあ汗

Bノートあと1Pだぜッグッド

勉強はしないけどココでばいちゃラッキー






未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
明けましておめでとう
新年明けましておめでとうございますッぴかぴか

昨年はお世話になりましたラッキー

今年もよろしくお願いしますッ楽しい

いやーとう02きました2ゼロゼロ8ラッキー

今思うと2ゼロゼロ7は結構短く感じた・・・たらーっ

15HRで過ごすのもあと3月かギザギザ

15HRでは結構うける事が多かッたイヒヒ

15HRの皆ありがとッイヒヒ

部活の皆ありがとッわーい

これからもよろしくお願いしますラブラブ

皆さん良いお年をッ富士山ぴかぴか
未分類 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
あと・・・・
あと12ゼロゼロ8年だッぴかぴか

今年は11日・ゼロゼロ分にやることがあるグッド

1つ目矢印左右HAPPY NEW YEAR のめーるメール

2つ目矢印左右ブログの更新ラッキー

3つ目矢印左右ジャンプッイヒヒ

をやらなければ・・・

めーるは一斉送信するかなグッド

めーる送信する人ッ!

一斉送信でごめんなさいしょんぼり下向き下向き

勉強どーしよー

全然おわってましぇん・・・びっくり

ぢゃあおやすみなさぃ月
未分類 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS