璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
d(´Д`◇)
やったぁくるりんぴかぴか

Bノート終わったイヒヒ

といってもやく書いてないけどねあっかんべー

まッ別にいいだろッラッキー

あとは感想文だけだなッわーい

最初はワープロで書いてるよ楽しい

もう夏休みが終わってしまうー悲しいあめ

あと4日しかないんだなぁ汗

まあ勉強も終わることだしいいかなッ嬉しいチョキ

ぢゃあばいばいきーんパー
宿題 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
。゜゜。(*pдq*)。゜゜。
やばぃ・・・冷や汗

宿題まぢでやばぃー冷や汗!

今日は徹夜かもしんないし・・・下向き

Bノートあと10呂抜響枴びっくり!?

感想文は最初にワープロで書くけど清書めんどい爆弾

はぁーもういやだよ悲しい

宿題なんて最悪だしッどんっ

でもねぇー小学校の時よりはいいかもッイヒヒ

だって小学校の頃はこのくらいでも半分やっと終わったてとこかな泣き顔

でも中学になったら夏休みのチャレンジとか無くなったから

最高だけんねぴかぴかぴかぴか

まぢ嬉しいし祝

中学でもチャレンジあると思ってたからねーラッキー

ぢゃあ1時からまた勉強なんで下向き

ばぃばーぃわーい
宿題 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
(´∀`☆)♪♪
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

やっと漢字英語のプリントが終わった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これで少しは気が晴れたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・最強の敵は感想文Bノートだ。゚(゚´Д`゚)゜。

感文まだ本読み終わってないんだよねぇ(つД`)

Bノートだってあと27呂盪弔辰討襪靴笋个よう(ノд`@)

だから夏休みは嫌なんだよう(`・ω・´)

友達とも逢えないし・・・(´・ε・`)

そいで暇だしさ(・Д・@)
宿題 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS