璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
うはー

やっぱこっちーー

http://x117.peps.jp/risakojyobare
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
すげー久々の投稿
夏休みだねー

この腓離▲匹Δ舛ホムペ

更新する日は少ないかもだけど

コメしてねー楽しいぴかぴか

http://id51.fm-p.jp/227/volley227/

よろしくーラッキー

ぢゃんぢゃんきちゃってくださーいハート

夏休み | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ううー[:下向き:][:下向き:]
今から習字鉛筆2に行ッてきまーすGO!ビル
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
つかれたなあー
昨日せッかく携帯携帯から長文を書いたのに・・・

ログイン時間が長すぎたのか・・・

ログインできませんでしたッてなッた下向き下向き

馬鹿ショックだッた泣き顔

ぢゃあ今日の事!

今日は4時間目に集会指導があッたたらーっ

あれねー面倒くさいんだよ[:がく〜:]

それで本当は5時間目に避難訓練があるはずだッたノーノー

でもやらなくなッたグッド!

馬鹿嬉しかッたラッキー

帰りの会が終わッたらSが来たんだよねーグッド

それしたら担任に何か言われてたッイヒヒ

帰りは先に流美に帰ッてもらッてSと一緒に

サッカー部サッカーボール見ながら帰ッたウィンク

昨日・今日と馬鹿嬉しいことが続いてるポッ

最高ッラッキー!

ぢゃあばいばあいぴかぴか

今日は早く更新したッグッド




学校&部活 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
部活
今日は部活があッた!

今日は無いと思ッてたからショックだッた下向き下向き

外周GO!もやッた汗

15本レシーブの時ひじ打ッたどんっ

やッぱり15本レシーブ嫌い泣き顔

それでッ!!

帰りに事件は起こッた!

流美と帰ッてる途中に23ゼロゼロ淡紊蹐

Rチャンがいたんだよね嬉しい

それで15秒位たッたら・・・・・

Rチャンがものスゴイスピードで抜かされた!?

うちッちが『Rチャン!』ッて言ッたら止まッたSTOP!んだけど

抜かされた時『ゴー』ッていッてたよ!?

やばいッ!

超爆笑だッた楽しい

すげーよ!流美と一緒に大爆笑してたイヒヒ

それで少ししても笑いが止まらなかッたイヒヒイヒヒ

思い出し笑いしちゃうもん汗

明日学校で会ッたら笑ッちゃうかも!?

それで横断歩道らへんに警察官がッ!?

中学のジャージ着てノーヘルだッたもんでやばいッけ汗

流美と一緒に即ヘルメかぶったたらーっ

やばいッけたらーっ汗

今日の部活は疲れたけど面白い事あって吹ッ飛んだウィンク

今日は長文書いたなPC鉛筆2
部活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
昨日
昨日書く気力がなかッたから昨日のかきまーすウィンク

昨日から新学期になッた!

クラスは21組だよッるんるん

1組にはAチャンと翼ときぬとその他・・・

でー担任は・・・八木美!?

部活の顧問なんだけど・・最悪下向き下向き

Aチャンとうちは先生に目を付けられてるかもしれないんだよ泣き顔

バレー部監視されてるもんでちっ

まぢありえんし下向き下向き

今日は入学式があった!

かわいい仔いたーラブラブ!

馬鹿眠いッけムニョムニョ

あくび連発!

学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
明日から…
明日から学校学校だあ[:がく〜:]下向き

めんどくさいしぶー

今日から始まッた

反逆のルルーシュR2見たテレビ!?

よかッたよねくるりんてれちゃう

毎週日曜日が楽しみになッたしくるりんてれちゃうぴかぴかぴかぴか

早く続き見たいテレビぴかぴか

明日に備えて寝るねくるりん月眠たい
学校 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
勉強
まだ勉強残ってる(p゜`q)
漢字が2ページある(´pω;`)
最悪だあ(´.ωq)
がんばろーッと(・ω・`)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
おはよー
080406_080219.jpg
うちの家から見える所
アップしたから見えると
思うけど
『茶』ッて漢字が書いてある!!(゜ω゜)
やばくなーい・すげくなーい(∀)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
おでんくん
080404_184813.jpg
ペロかわゆす(≧Д≦ο)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS