璃央の日々

罩,瞭々の生活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
部活で忙しくて更新できない時もあるかも知れないけど毎日更新を目指します(★'v`人)
是非、コメントしてください(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィシマス☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日 | main | つかれたなあー >>


- | permalink | - | -
部活
今日は部活があッた!

今日は無いと思ッてたからショックだッた下向き下向き

外周GO!もやッた汗

15本レシーブの時ひじ打ッたどんっ

やッぱり15本レシーブ嫌い泣き顔

それでッ!!

帰りに事件は起こッた!

流美と帰ッてる途中に23ゼロゼロ淡紊蹐

Rチャンがいたんだよね嬉しい

それで15秒位たッたら・・・・・

Rチャンがものスゴイスピードで抜かされた!?

うちッちが『Rチャン!』ッて言ッたら止まッたSTOP!んだけど

抜かされた時『ゴー』ッていッてたよ!?

やばいッ!

超爆笑だッた楽しい

すげーよ!流美と一緒に大爆笑してたイヒヒ

それで少ししても笑いが止まらなかッたイヒヒイヒヒ

思い出し笑いしちゃうもん汗

明日学校で会ッたら笑ッちゃうかも!?

それで横断歩道らへんに警察官がッ!?

中学のジャージ着てノーヘルだッたもんでやばいッけ汗

流美と一緒に即ヘルメかぶったたらーっ

やばいッけたらーっ汗

今日の部活は疲れたけど面白い事あって吹ッ飛んだウィンク

今日は長文書いたなPC鉛筆2
部活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日の部活の後は笑えたヽ(゜Д゜●)ノウヒー
てか、璃央が気づかなかったら警察に凄い
注意されてたねσ( ̄∇ ̄;)
流美 | 2008/04/10 6:54 PM
15本のやつ大変そう…(汗

うなの15本おもろい(笑
翼 | 2008/04/10 3:55 PM
Rチャァンよっぽどお腹すいてたのかな……汗

あたしも今日の15本めちゃしんどかった
やっぱ体なまってたし
葵 | 2008/04/09 9:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://riononikki.jugem.jp/trackback/147
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogPet
ちゃっと
ギャル文字変換機
きの山さん
めいぷるすとーりー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS